忍者ブログ
気になること、楽して生きる方法など探してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄ではすでに22度を超える日が多くあります。
日焼けはもう始まっているので対策が必要。

日焼け止めが一番ですが、
今の時期はそれも面倒な時があります。

なので、自宅に戻ったらまずは冷やして、引き締めパックなんかでケアしてます。
そうすればダメージの回復も早いです。


PR
 ■店頭並みサービス 忙しい女性に人気

 資生堂はインターネットのウェブサイト上で、動画を使ってリアルに肌のお手入れ法などを伝授する「ビューティーWebホームセミナー」を来月、開講する。育児や仕事などで店舗や美容セミナーをゆっくり訪れる時間のない女性がターゲット。動画や口コミ情報が得られるブログなどウェブサイト上のサービスを取り入れる動きが、大手化粧品メーカーで広まっている。

 ≪動画がポイント≫

 資生堂のビューティーWebホームセミナーは、動画コンテンツを使うことで店頭や会場での美容セミナー同様のアドバイスが受けられる。昨年の試験運用などで「子育て中で実際のセミナーに参加できない」「外出先で化粧を落とすのに抵抗がある」といった女性に好評なことから今年も「夏の紫外線対策とトータル美白ケア」をテーマに6月8~18日に展開する。 

 フジサンケイビジネスより

インターネットでメーク、肌のお手入れのアドバイスが受けられるのはとても画期的です。化粧品を買いに行く手間も、アドバイスも自宅で全て済んでしまうのがやっぱり今風ですよね。

なんで今までなかったのかな。写真や動画を見ながらのお手入れはとっても分かりやすく楽しいと思います。友達なんかと一緒にわいわいしながらのスキンケアは最高です。

交互にマッサージをし合ったり、メークをしたりと自宅がスタジオのようになりますね。

いくらプロにといっても、やはり相談しづらい事だってありますしね。にきびがひどい時なんか表を歩くのも嫌だし、デパートが嫌いな人だっていると思うので、こういうサービスは大歓迎です。

肌の事ってとてもデリケートな問題だし、こっそりコンプレックスを解消できれば世の中に素敵な女の子が増えるでしょうね。

このサービスは知らないと損ですよ。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析